2013年8月16日金曜日

Grundfors村、滞在終了!!

皆さーん!! 大変、大変、大変ご無沙汰しておりまーす!!!
ダンでございます。いかがお過ごしでしょうかー!???
かなり長い間更新ができておりませんでした。
その間に私は、人口僅か35人程のGrundfors村で、
様々な体験をさせて頂くことができました!
そしてなんと!約26日間に及ぶ同村での滞在も、今日で終了致しました!!
いやーなかなかのもんでしたー^^笑
で、そのGrundfors村での私の奮闘ぶりを、
ほんのちょこっとだけカメラにおさめているので、
今回はその動画を、私の「森歩き☆」の映像とともに、お見せしたいと思います♪
(実はこの動画はもっと前に公開予定だったのですが、村のネット回線があまり早くなく、アップロードに1万8千分かかると表示されたので、今日まで公開できませんでした笑)

それでは、この動画は、私がGrundfors村の森を少しご案内するとともに、
私の同村でのアクティビティを少しご紹介する内容となっております。
18分と少し長めですが、是非ご覧下さいませー!!
(森案内は、死ぬほどつたないものとなっております。。^^)









 そして!私は今、Grundfors村からバスで約3時間程東へ走った、バルト海岸にある北スウェーデン最大の都市、Umeå(ウーメオ)にきております!! ここでは、Grundfors村での、知人の還暦パーティで出会ったあるご夫婦のアパートに泊めてもらっております。アパートといってもめっちゃ広くて、なんと2階建ての間取りになっております!一軒家より広い(笑)


ここウーメオは、人口11万人程(2005年当時)で、
北スウェーデン最大の都市ですが、もの凄く綺麗な都市で、
木々の緑と街並が見事に融合しており、まだ半日しか滞在しておりませんが、
スウェーデンで訪れた都市で最も素晴らしいと感じました!
これから3日間滞在する予定なので、是非動画を撮影し、
皆様と素敵な街歩きを楽しみたいと思います!!

それでは、どうぞご期待くださいませー!!☆