2013年6月18日火曜日

出発日前日&旅のパートナー☆

 さあ、もう日本を発つまで、24時間を切るに至った。海外旅行の準備は、それが長期に渡れば意外と面倒なもので、交通機関や宿泊施設の予約にここ数日間は追われていた。後半のスケジュールはまだ決まっていないということもあり、全ての予約を済ますには至らなかったが、なんとか最低限の準備だけは整ったように思う。さあ、今から荷造り等、細かな準備をしなければ!

 それではここで☆今回の旅のパートナーをご紹介したいと思います!そう、SONYの家庭用ハンディカメラ、HDR-PJ790V君です!!
  ん〜、まるで機関車トーマスのようなルックスですが、その性能はもはや民生機の域を超えていると言っても過言ではありません! 驚く程綺麗な画質と、強力な空間手ぶれ補正で、きっと良い映像が撮れること間違いなし!しかも、ウインドスクリーンやレンズフードも付属していたので、それなりのお金を払った価値はあった!(笑)

 さて、思えば、色んな人と出会い、様々な経緯を経て、このような時がやってきたように思う。全ての出会いに感謝し、明日、出発したいと思います。

それでは、そろそろ自宅のインターネットが遮断される頃なので、次はスウェーデンから書きまーす!笑

それではまた、スウェーデンから会いましょう!☆

Dan