2013年6月22日土曜日

一日目、朝の散歩♪ 〜牧場〜

皆さんこんにちは☆
 正直、撮りまくってて、何から更新したら良いのか分からない状況ですが(笑)、時系列通りに、まずは一日目の朝の、ちょっとした散歩の様子をアップしたいと思います♪ 私たちが泊めてもらっている親戚の家は、小さな住宅地にあり、少し歩くと森しかないのですが、ちょうど近くに馬を飼育している施設があるということで、そのあたりを歩いてきました♪ 近くの子どもたちは、ここへ乗馬しに来ているそうです。ちなみに、こういう撮り方は初めてだったので、全然まとまった映像になってないですが、雰囲気だけでも伝わればと思います! (家族での散歩なので、お見苦しい部分もあるかと思いますが、ご了承ください笑)