2013年6月25日火曜日

さっそく街へ☆

 









 私のいる都市は、スウェーデンの南部のほうの、ベッテン湖というスウェーデンで2番目に大きい湖の南端です♪


 さて、6月20日、今日は夏至祭イヴということで、お昼から宴があるそうです。翌日が本当の夏至ですが、この日もお祝いをするんだとか。しかしその前に、午前中、少し街へ繰り出してみました。なんの変哲もないエリアですが、トーリエットというスウェーデンの市場が開催されていると聞き、行ってみました。残念ながらもうほぼ終わりに近い時間だったので賑わいは少なかったですが、良い天気で街を歩くことができました。どうぞご覧ください♪ (ちなみに動画全般的に、祖末な作りですみません^^恥ずかしいですわー。)