2013年6月20日木曜日

Kingdom of Sweden!!

 

どうも〜皆さん!いや〜無事到着しました!!
ん〜書きたいことは山ほどありますので、厳選して書かねばなりませんなー!!
とりあえず写真をご紹介します☆
上空から☆ 森と湖しかない!!飛行機から見てると、ほぼこんな感じ!!







到着〜♪と、なんとどしゃぶりの雨でした!この時期は雨が降ることも多いよう。ということで、到着日はあまり良い写真は撮れませんでした〜^^(一番トップの画像は、私が撮ったものではありません^^)ちなみにこれは高速道路。車が少ないので渋滞は皆無で、料金は無料です。


 そして今日、6月20日は、ミッドサマーパーティ!!今は雨はやみ曇り空ですが、このままもってくれることを祈ります^^
 
 私のつたないスウェーデン語も、寛大な親戚一族は笑顔で聞いてくれ、まあなんとかなりそう。。笑

 それでは!始まりましたこの滞在、到着日の模様は追って動画でもアップ致します!

Hej då!

Dan