2013年7月15日月曜日

方針を変えます!笑

皆さん、ご無沙汰しております☆
6日ぶりの更新となりましたが、ちょっとブログの方針を変えたいと思います!^^笑
私事ですが、今までは動画を軸に記事を書いておりました。
しかし、どうしても時間がかかってしまうため、ここ6日間ほどは更新ができなかったのですが、
これからは写真を軸に記事を書き、時間のあるときに動画を作製&公開する形にしたいと思います!☆
それと、一つ前の記事では私はまだクロアチアですが、
今はそれどころかスウェーデンの中部にまで北上してきておりまして、
とても更新が追いつかないので(笑)、実際の時間の進行に戻したいと思います!笑
ということで、まだまだたくさんおみせしたい動画があるのですが、
それはとりあえずまたの機会にしまして・・・、
早速!今日の出来事を綴りたいと思います☆☆

ダーラナ地方、レットヴィークに到着☆






 今日、私は、スウェーデン中部にある、ダーラナ地方はレットヴィークに到着しました☆ 中部といっても、スウェーデンでは人口の多くが南部に分布しているので、私の感覚としてはかなり北へ北上してきた感じです!(ちなみに今週半ばには、さらに北へ北上します!)

 ダーラナ地方とは、スウェーデン中部に位置するシリアン湖を中心とした地域で、同湖を囲むように小さな町が点在する、大変美しい地域です。また、スウェーデン人の心の故郷とも呼ばれ、今でも多くの伝統文化が息づいています。その中でも、今回私はシリアン湖の東側に位置するレットヴィークという小さな町に、3日間ほど滞在することにしました♪
※この写真はネットから借りました^^






レットヴィークの夕暮れ♪
ホステルから見えた夕陽です。21時半頃です。

※この写真は自分で撮りました♪笑


さて、今回私は、昔の使われなくなった電車がそのまま宿舎になったユースホステルに滞在します!
ユニークです☆これらの模様は、また明日改めてお伝えしたいと思います!

では、まだ空は完全には暗くなっておりませんが、そろそろ休みたいと思います^^

皆さん、明日も、良い一日をお過ごしくださいませ☆☆

Vi ses ☆

Dan