2013年7月25日木曜日

素敵な夏の別荘☆^^

先日魚釣りに連れて行って下さったご夫婦の、夏の別荘です☆ とっても素敵なので、動画を撮影させて頂きました♪
 この別荘は、田舎のスウェーデンの別荘としては典型的なものだと思われます。ちなみに、電気は通っていないそうで、小さなソーラーパネルが壁についてあるだけで、水も近くの湖等からひいているそうです。最も、夏のスウェーデンはほとんど明るいですから、電気に関してはそんなに必要ないかもしれないですね!ちなみに冷蔵庫等はガスで動いているそうです。
 このような別荘を持つことは、スウェーデンではごく一般的に行われており、特に裕福でなくても持てるそうです。とは言っても、こちらの別荘は特に素敵だと思います!! では、どうぞご覧下さい!☆ (画質は720pにすると少し良くなります。)