2013年7月24日水曜日

魚釣り☆

昨日は、近くの川で魚釣りをしました。
夏のスウェーデンは様々なアウトドアレジャーがありますが、
魚釣りはポピュラーな遊びの一つのようです♪

この川に、ボートで繰り出し、ミミズを餌にして釣りをしました♪
とっても流れの静かな川で、まるで湖のようでした。

ボートにはカメラを持ち込めなかったので、
釣りのシーンはありませんが、
連れて行って下さった方と2人でこのくらい釣れました♪

魚はすぐに森の中でさばき、

不要な内蔵や頭は、森にかえしました♪^^



ところで今回釣りに連れて行ってくださったご夫婦の
サマーハウスが、大変素敵だったのです!!!
中を撮影させて頂いたので、明日アップしたいと思います☆


スウェーデンの夏は気温は20度や25度程で快適ですが、
日差しは結構強いです。
私も、皮膚の皮がはがれるほどに^^
でも、スウェーデン人は誰一人日焼け止めクリームなんて塗ってないみたいです。
むしろ、皆好んで服を脱ぎ、できる限り焼きたい、って感じです。
暗くて寒い冬が長いから、そうなるようですね。


Grundfors村のマジックアワー☆
しかし、これより暗くなることはない^^

                                 See you^^ Dan